≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

諸事情により、このたびMHFを無期限休止にすることとなりました。
コンテンツなどまだ消化できていないものもあり、大変心残りではありますが
このような決断をするに至りました。

ブログを通じて交流してくださった方々へ。
皆様が応援してくださったからこそ、私も楽しくブログを続けることが出来ました。
本当にありがとうございます。

最後に、今まで当ブログに遊びに来てくださった方々に最大級の感謝を。
またいつの日かお会いできることを願って…。
ありがとうございました!

| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

覚悟をする覚悟はできているか


 姐さん!姐さん!!
 聞いてくださいよ!大ニュースです!



 何やねん。無駄にテンション高いな…。
 大ニュースか。へぇ、そりゃスゴいなー。ハイハイ。



 あれっ?姐さんは逆にテンション低いですね。
 どうしたんですか?


 アンタの「大ニュース」は大抵ろくでもない事やと相場が決まってるしな。
 期待するだけ無駄や。


 ちょ…っ。
 まさかそんな悟りを開いたような顔で言われるとは…。
 いやでも!今回のはスゴいんです。
 「長期プレイ特典サービス」はご存知ですか?



 知ってるけど。
 スタンプ集めて特典武具もらえるってやつやろ?


 今週ようやくですね!
 ずっと欲しかった長期プレイ特典が手に入るんです!
 ここまでくるのに2年かかりましたよ。


 ん?………2年!?
 ということは、あのトンデモ性能のアレがついに貰えるってことやんか!
 やった!アンタにしては珍しくホンマにいい知らせやな!


 いやぁ、そんなに喜んでもらえると自分も嬉しいですよ!
 ぜひ姐さんに最初に見てもらいたいと思いまして。
 じゃあさっそく装備してきますね!


 2年かぁ…ということは、貰える年間特典は「アカムスクウィード」か。
 たしか極長リーチで破格性能のランス。
 しかも大量に生産券貰えるからアタシも作れるし!
 これは当然テンション上がるっちゅう……………………


mhf_20100722_205023_411.jpg


 じゃじゃーーーーーーん!!
 これが念願のケルビフェ…………!



 まてまてまてェェェ!!
 年間特典どこいったァァァ!!!!



 年間特典?なんの話ですか?
 これこそ、ずっと欲しくて仕方がなかったケルビフェイク……



 ケルビ男なんか別に見たないねん。
 ランスやランス!2年分のスタンプあったら貰えるはずやろ!



 あぁ、ランス。そういえば2年目で貰えるんでしたっけ。
 いやぁケルビフェイクで浮かれていたので、すっかり忘れてましたよ。



 このアホの価値観って一体……。


 「感謝の証II」…たしかこれでランスが生産できるんですよね。
 はい、ではこれは全て姐さんに差し上げます。


mhf_20100722_212347_895.jpg


 え?……いや11枚もいらんねんけど…。
 っていうか、アンタは「アカムスクウィード」生産せぇへんの?



 だって極長リーチのランスでしょう?
 そんなもの自分が持ったら、一体どうなると思ってるんですか?



 知らん。


 極長リーチゆえに、中型モンスターなら簡単に貫通してしまって
 反対側のハンターを串刺しにしてしまうことがあるんですよ。



 へぇ、それは迷惑な話やな。


 つまり、ターゲットを狩猟する頃には
 串に刺さった「狩人3兄弟」の出来上がりというわけです。



 3兄弟って……まさか。
 パーティ全員を串刺しにする気か!!



 そういうわけで、世の平和のためにそのランスを持たず
 こうしてケルビと戯れているわけなのですよ。


 逆に警戒されて、角で突かれまくってるように見えるんは気のせいか…?
 まぁ、どうでもええわ。それより、ケルビフェイクに使った「EX生産券」。
 アタシの分もちゃんと残してるんやろな?



 ……………………………………。


 ……………………………………。


 ……………………………………全部使っちゃった。てへっ☆


 ……………………………………覚悟は出来てるんやろな?

mhf_20100722_205314_434.jpg

| キャラ対談 | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドンちゃんさぁ…これ、やっちゃってるよね。

今週からクエスト配信開始の「ギルドからの招待状【真紅】」。

2周年記念で配信された時にはなかった新規クエストです。

これによってキノスシリーズから派生する防具をさらに強化することが可能に。

クエスト受注には各シリーズの防具一式を装備することが条件になっているので

去年入手したまま倉庫に放り込んでおいた素材を引っ張り出して、生産してみました。

とりあえずヒメロスシリーズは強化したものの……

≫ 続きを読む

| クエスト | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PAGE-TOP | PAGE-SELECT | NEXT

