PAGE-TOPPREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナブレイド強化への道

1年間、MHFをプレイすることで生産できる「ナナブレイド」。

自分の場合、MHFサービス開始から今までの間に

一年近くプレイしていなかった時期があったので

今回ようやく生産することが出来ました。




しかしこれ、強化するのに大量にナナテスカトリの素材が必要みたいで…。

ならば!ということで、さっそくナナ狩りに出掛けることに。

mhf_20090724_223637_127.jpg

1対1、久々に対峙する、ナナテスカトリ。

ガチ剛テオには苦戦こそすれど、いくら動きが似ているからといって

下位クエストの、しかもナナなんて楽勝、楽勝!

「来い!サクっと討伐してくれる!」

こちらの接近に気付き、開戦の合図とばかりに

高らかに咆哮するナナテスカトリ。

ガウオオォーーーーォオン!!!!!

すると猛然と、こちらに駆けてくる。

ザッ、ザザッ、ザザッ、ザザザッ!

ザザザッ、ザザッ、ザザッ、ザッ!!

ズサッ、ズザザッ、ズダダッ!!!

mhf_20090724_223642_441.jpg

「姐さん、調子乗ってすいませんでしたっ!!!!」

…いやぁ、この形相改めて見ると、なかなかの迫力だったもんで。つい。




まぁ、冗談は抜きとして、自分こういうダッシュ中に追尾能力のあるモンスターを

結構苦手としてるんですよね…。

mhf_20090724_225203_380.jpgmhf_20090724_225217_338.jpg
mhf_20090724_225231_934.jpg

なるほど、これを機にPSを上げろという天啓なのかも…。

お、おーし、がんばるぞ~…っと。

とりあえず、目標は…

(1)全部位破壊(必須)

(2)ノーガード(回避の特訓)

(3)轢かれない(自己の永遠のテーマ)

…果たして最後の目標だけ、自分にとって絶望的に高く感じるのは錯覚だろうか…。

| クエスト | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xexel.blog68.fc2.com/tb.php/18-213c2eab

TRACKBACK

PAGE-TOPPREV | PAGE-SELECT | NEXT

