fc2ブログ

PAGE-TOPPREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ポイズンサイス」のイベントコードGET!

今月1日から、その名のとおり毎日続けていた「まいにちプーギー」。

特典武器が生産可能になるイベントコードが入手できるということで

PC起動中は片隅にウィンドウを開いて世話をしていました。

それにしても、一体いつになったらイベントコードを入手できるのか…。

アプリケーションの説明書きには

"まれにプーギーが「イベントコード」を持ち帰る場合があります"

としか記載されていないので、具体的な条件は分からないし。

ま、まさか、プーギーの服をコンプリートしてからじゃないと入手できないなんてことは…。

そんなことを考えはじめた6日目。

プーギーの持ち帰った「お宝」がいつもと違う輝きを放っていることに気付き

その内容を確認してみると…


mainichi_code.jpg

でかしたーッ!!

特典武器のイベントコードを入手!

プーギーの服の種類は全体の約半分ほど集めたところだったので

そんなにやり込まなくても、入手は出来るようです。

さっそくフロンティアに戻って、コードを入力してみました。

mainichi_poison.jpg

特典武器「ポイズンサイス」(太刀)

雷と毒の両属性の太刀は持っていなかったので、入手しておきたかった一品です。

太刀の秘伝書でのSR上げにも役立ちそうな予感。

よぉぉっし!さっそく工房で強化だ!!

…………………………。

………………はははは!!

1段階強化するだけでレア4とは!

SRが足りなくて装備できなくなるんですけど…orz

最近、採取とアプリに夢中でSR上げを怠っていたのが災いした模様。

……というわけで、強化はおあずけに。自分ショボッ。

ひとまず当初の目的を果たした「まいにちプーギー」ですが

プーギーの服リストを作成するのに活用できそうなので

引き続き、服をコンプリートするまで続けてみようかと思います。
スポンサーサイト



| その他 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xexel.blog68.fc2.com/tb.php/203-199e7f04

TRACKBACK

PAGE-TOPPREV | PAGE-SELECT | NEXT