PAGE-TOP | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

諸事情により、このたびMHFを無期限休止にすることとなりました。
コンテンツなどまだ消化できていないものもあり、大変心残りではありますが
このような決断をするに至りました。

ブログを通じて交流してくださった方々へ。
皆様が応援してくださったからこそ、私も楽しくブログを続けることが出来ました。
本当にありがとうございます。

最後に、今まで当ブログに遊びに来てくださった方々に最大級の感謝を。
またいつの日かお会いできることを願って…。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xexel.blog68.fc2.com/tb.php/233-f8d24093

TRACKBACK

PAGE-TOP | PAGE-SELECT | NEXT

